人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3度目は女2人旅 第二天 夜は美食天国、基隆夜市へ

十分からは列車で瑞芳まで行き、
駅前で基隆行きのバスに乗り換えです。
次々にやって来るので、とーっても便利!!

目的は美味しい物の宝庫「基隆の夜市」
夜の港町は、どこからか汽笛の音が聞こえてきたりしてなんだかロマンティック♪
そして、そんな気分も無かった事の様に夜市で食べまくる私達。
ロマンチック気分じゃお腹は一杯にならないもんね・・・(現実重視?)

蜆の醤油漬け、麺線、餃子、くるくる麺、鶏排、小菜にご飯。
〆は三兄弟で豆花と、怒涛の夜市グルメ満喫タイムとなりました。
さすがに港町、海鮮モノがたまらなく美味しい!
わざわざ台北から足を伸ばす価値がありました。
3度目は女2人旅 第二天 夜は美食天国、基隆夜市へ_f0172386_22455512.jpg

(残念ながらデジカメ不調で写真撮れず!これはイメージと言う事で~)

すっかりまんぷくになった後は、電車で台北までさっくり帰ります。
今日も充実した1日だったなぁ・・・体重も充実しちゃったけど・・・

by cao-mei | 2004-12-10 19:33 | 第3次 台湾旅遊
<< 3度目は女2人旅 第三天 永康... 3度目は女2人旅 第二天 ダー... >>