ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蘇打緑ライブ後にひとり打ち上げ

めったな事では行く気になれない渋谷。
そこにあるライブハウス、la・mamaで年がいも無く?オールスタンディングのライブ。
もうどうなる事かとドキドキしながら向かいました。
が、行って本当に良かった!
台湾で旬のバンド、凄すぎですっ!

のびがあって変幻自在の青峯クンのボーカルも最高!!
まるで楽器のように歌を奏でていく感じで
スローな曲でもアップテンポの曲でも、
更に低音でも高温でも全然音をはずさない。
途中までアカペラの小情歌は伴奏無しでもお腹一杯の素晴らしさ。
バックの演奏も、それだけで十分アリでしょ~な上手さでものすごい迫力!!
素晴らしいパフォーマンスにぐぐーーっと引き込まれ、あっと言う間の二時間半でした。
c0110550_2216358.jpg


絶対また日本で、それももっと大きな会場でコンサート開いて欲しい!
蘇打緑がすごく近い今日の会場も悪くないけど、
300人余りの観客だけで楽しむにはあまりにももったいなさすぎる。
武道館でも全然OKなのではー
君達の歌になら12000円でも惜しくないくらいだと本気で思った!(爆)

・・・これは次回の訪台は彼らのイベント絡みになりそうな予感大です!
ブラボー蘇打緑!!そしてありがとうソーダグリーン!!!
[PR]

by cao-mei | 2008-10-18 23:29 | 在東京我想台湾
<< 蘇打緑、ライブはどんだけイイの... F4コンサート >>