ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

携帯からひと足お先の現地実況シリーズ

「暑い台北で一休み~」

そんな時にはアイスが一番!
百香園のマンゴーシャーベットは、あっさりしていてGOODですよ♪
f0172386_18542448.jpg



「買い物の友」

85度Cは、台北のあちこちにあってちょっと休みたい時に使える小綺麗なお店です。
f0172386_18542412.jpg

ぶっといストローで豪快に飲む愛玉のドリンクは、爽やかですごく美味しい!
汗がすうーっと引いて行きます。
f0172386_18542485.jpg



「朝から」

今日も日差しが強いのです台北。
あちこちで見掛けた噂の土マンゴー。頂好で4個69元也でした。
甘~い!食べづら~い!でも旨~い!と大騒ぎで起き抜けにエネルギーチャージ。
f0172386_18542521.jpg

で、朝ご飯を食べに来ました龍山寺。
広場で風に吹かれながら食べる胡椒餅…ウマ過ぎる…
(食べかけの画像でスミマセ~ン)
f0172386_18542581.jpg



「フルーツの美味しい旗山では」

美味しいというバナナパフェを食べたのですが、
バナナってこんなに美味しいかったのね~と再認識。
バナナのアイスが濃厚なお味で、おいしさ倍増です。
チョコとココナッツがこれまたあうんですよね~♪
f0172386_1854255.jpg

[PR]

by cao-mei | 2008-05-29 07:54 | 第8次 台湾旅遊
<< 初夏の南台湾旅 第二天 甘~い買出し 初夏の南台湾旅 第二天 女性限... >>