ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台湾との出会い旅 事の始まりとごあいさつ

私と台湾の初めての出会いは、2002年2月。

寒い時期に休みが取れ「どこか暖かい場所に行きたいね」という夫(以下老公)
「じゃあ、台湾にでも行ってみる~?」と、
軽い気持ちで決めたツアーが始まりでした。

(以下、初回旅の写真はフィルム撮影のため、別な旅のデジカメ画像を使用しています)
f0172386_15242151.jpg

当時は羽田から中華航空が飛んでいた事もあって、
無難に同社の「ダイナスティーホリデー」というツアーでの3泊4日。
ありがちな「半日市内観光付きあとはフリー」というツアーだったので、
自由行動の日は自分達で台北付近を見て回りました。
f0172386_15252911.jpg

この時想像以上に楽しくて旅しやすくて、
その上人々がとても親切で食べ物も美味しい場所だったというのが、
今日まで台湾にハマるきっかけとなったのであります。
f0172386_15273217.jpg


そんな第一回目から、旅の軌跡を形に残してみようと思い立ち、
新たにブログを立ち上げた次第でございマス。
どうぞよろしく、お付き合いのほどをお願いいたします~
[PR]

by cao-mei | 2002-02-08 15:15 | はじめに
<< 台湾との出会い旅 第一天 台北...