人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロードto清泉温泉 炒米粉食べたし時間は無し

なんだかんだでお昼ご飯を食べる暇もなく、
大急ぎで竹東駅への移動となっていた事に今頃気づいた私達。

「このままだと、内湾まで何も食べられないかなぁ・・・」

駅が見えてきたのに、めぼしいお店は皆無の様子。
ロードto清泉温泉 炒米粉食べたし時間は無し_f0172386_2339226.jpg

そんな私達に、一筋の光がっ!
竹東駅前の大通りをはさんだ対面に、
地元客で繁盛しているお店を見つけたのです!
老公は先に切符を買い、2人分の荷物を見ながら電車で待つ事に。
ロードto清泉温泉 炒米粉食べたし時間は無し_f0172386_23404469.jpg

店内の先客達は、それぞれ美味しそうなお料理を食べている~
でも「没有時間!」 電車の発車時刻まであとわずかなんですぅ・・・
何でもいいので簡単なものをプリ~ズ!

そんな時は「ビーフン」という選択肢で。
(ちなみにこの炒米粉、シンプルながらほんっとおいしかった!
程よい細めんは弾力があり、盛りだくさんの野菜はシャキシャキ。
味付けも濃すぎず薄すぎずで丁度イイ。
毎日食べても飽きないたぐいのお味で、一気に食べてしまいました。)
ロードto清泉温泉 炒米粉食べたし時間は無し_f0172386_23392297.jpg

あぁ~急がないと電車の発車時間だー!!!
果たして間に合うのでしょうか?
ロードto清泉温泉 炒米粉食べたし時間は無し_f0172386_23453160.jpg


by cao-mei | 2007-03-18 13:11 | 第7次 台湾旅遊更新
<< ロードto清泉温泉 台湾乗り鉄... ロードto清泉温泉 ついに着い... >>