人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロードto清泉温泉 ついに着いたよだがしかし!

五峰の集落をあとにした、清泉行きのバスはがしがし山道を進んで行きます。
山道は続く~よ~どーこまでも~~
ロードto清泉温泉 ついに着いたよだがしかし!_f0172386_1513366.jpg

どんどん山の奥へ奥へと走るバス。
いいんだよねこのバスで。ちゃんと着くよね?
この時点ですでに他のお客さんもおらず、
けっこう心臓バクバクで乗り続ける乗客の私達。
ロードto清泉温泉 ついに着いたよだがしかし!_f0172386_1514185.jpg

ヒィ~~~!・・・も、もしや
山崩れちゃってたりしてますかー!!!
ロードto清泉温泉 ついに着いたよだがしかし!_f0172386_15142924.jpg

どんより不安な気分と同じくらいどんよりした雨雲に、心細さもMAX!
そんな所へ希望の光が~
集落ですよ、奥さん!
ロードto清泉温泉 ついに着いたよだがしかし!_f0172386_1515839.jpg

ようやく終点の清泉温泉に着いたのねー。
あ~長かったーー!
安心感で一気に体のちからがふっと抜け行くのがわかります。

小さい広場を抜けて見えてきたのは澄んだ川とつり橋。
ロードto清泉温泉 ついに着いたよだがしかし!_f0172386_15154474.jpg

渡って見ましょう。
ゆれるので、静かーに進んでいきますと、
ロードto清泉温泉 ついに着いたよだがしかし!_f0172386_15165898.jpg


・・・あれは! 

あの建物はー!!!

ロードto清泉温泉 ついに着いたよだがしかし!_f0172386_15163534.jpg

心身ともにへろへろでようやくたどり着きました清泉温泉
・・・なのに、
この時帰りのバスまでのこり時間あと30分という厳しい事実が~~~

by cao-mei | 2007-03-18 13:10 | 第7次 台湾旅遊更新
<< ロードto清泉温泉 さぁ大変、... ロードto清泉温泉 ようやく乗... >>