ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロードto清泉温泉 五峰の集落をぷらぷら

こじんまりした五峰の集落、とりあえずバスの道沿いにぷらぷら散策。
(ちなみに散策は帰りのバスで時間調整?なのか小休止したのでその時に。)
f0172386_1553882.jpg

集落を入ってすぐに現れた、かわいい公園?広場?
f0172386_1512553.jpg

小さいながらきちんと手入れがされているらしく、随所にお花も咲いています。
f0172386_1514146.jpg

展望台らしきものもあったり・・・!?って事はあれですか、ここは眺めのよい場所だと?
柵の向こうには良い景色があるって事ですか~?
f0172386_1522168.jpg

タタターっと柵にかけよったら、その向こうには
う~~~ん、良い眺めーーーん♪ちょっとお茶でもしたい気分になります。
実はこの時、興奮で足元見ないで走りより
ひょえ~~~!!
犬のブツをふんでしまいました(泣)
ま、運がついたということで!と立ち直りも早かったのですけどね。
f0172386_1532792.jpg

道沿いを往復するだけなら10分もあれば・・・という範囲。
小吃のお店でもないかなぁ~という淡い希望に歩いたのですが、
残念ながら願い叶わず・・・
f0172386_1541269.jpg

日本の田舎でもあまり見かけなくなった、
食料品日常雑貨その他もろもろのお店を発見。
もしかしたら、「コンビニエンスストア」という言葉がふさわしいのは
こういうお店なのかもしれません。
f0172386_1543545.jpg

お名残おしいのですが時間となりましたので、いよいよ清泉温泉へと参りますか~
f0172386_155687.jpg

[PR]

by cao-mei | 2007-03-18 13:10 | 第7次 台湾旅遊更新
<< ロードto清泉温泉 さぁ大変、... ロードto清泉温泉 ようやく乗... >>