ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台湾最南端温泉旅 第四天 四重渓までの道中とか 

さて板にマジック書きのショックもさめやらぬまま、
次なるバス旅が始まるのですが・・・
この墾丁行きバスの内装&色合い、な~~~んかエロ豪華っ!
f0172386_12472580.jpg

もの想いにふける老公、パッカー姿と車内のミスマッチぶりがスゴイ!
f0172386_12491215.jpg

ところでお初の台湾最南端。
青い海、青い空、風に揺れる椰子の木!
・・・そんなイメージ↓でワクドキ            
f0172386_13455394.jpg

だったのに・・・
せっかく南国ムードの良い景色が
f0172386_13132631.jpg

超残念なお天気で・・・

まさかのどんより空
f0172386_1325394.jpg

茶色い波で荒れる海
f0172386_13143410.jpg

暴風雨で揺れまくる椰子の木

これじゃあまるで冬の日本海!!
はさすがに大げさですが、
まあ初夏の台湾で温泉入るなら、これ位の方がいいかもねー
景色は次回の課題課題っ!と強引なプラス思考でテンションを上げてみました。
f0172386_1349826.jpg

ところで四重渓温泉の入り口「車城」に着いて、
ブロ友さんに教えて頂いたお店で乗り込んだタクシーの車内。。。。
f0172386_13253878.jpg

「車城」(チョーツン)」の発音がなってない!とダメ出しの嵐で~~~
延々繰り返される発音練習!言い過ぎで顎が疲れたーーー 
四重渓~車城のタクシー代150元、
もしや中国語講座も込み?
だったら不要~でいいからも少し便宣でお頼いしたかったー(^▽^;)
f0172386_1317066.jpg

[PR]

by cao-mei | 2010-05-30 16:30 | 第11次 台湾旅遊
<< 台湾最南端温泉旅 第四天 四重... 台湾最南端温泉旅 第四天 また... >>