ほわ・ほわ・豆花まにあっくす~その先の台湾へ


台湾との出会いから今日までの記録です
by 草苺
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

老師ーちゃんと初夏台北 出発までのあれこれとか

第8次旅の日記が○年越しでようやく終わり、
順番通りなら第9次~なのですが
なんかもう考えただけでげっそり・・・・・

なので、さくっと書き終わりそうな(あくまでも希望ね)
10次旅から先に行こうと思います。

さて爽やかな初夏のこの日、チャイナエアラインは
旭迷さん(ジェリーのファン)で満席&すんごい熱気!
f0172386_2381498.jpg


なぜ旭迷さんで満席かと言いますと、
20日、21日と、台北で開催される言承旭のイベントに
それはもうたっくさんの迷さんたちが日本から参加されており・・・
f0172386_2383799.jpg

我の中国語の老師であり、旭迷でもあるすーちゃんも
満を持しての参加表明!

これって又とない中国語の路上教習って言わない?
しかもマンゴーの一番美味しい時期に・・・?

    草苺も一緒に渡台しまーす!

f0172386_23223590.jpg


チケットやホテル探しではグダグダモードでしたが、
まぁなんとか蒸し~っと暑い台北へと到着しました。
空港のお出迎えはフェィルンハイ@ポスターでのご登場におおっ!
いつもとは違う旅になりそうでわくわく♪
f0172386_23133569.jpg

ちなみに映画とお喋りとで、めずらしく機内食の存在感は薄めでしたが
とりあえず画像だけUPで。

・・・悲しい事に機内食、全く記憶にナイ・・・
f0172386_23194019.jpg

[PR]

by cao-mei | 2009-06-19 14:20 | 第10次 台湾旅遊
<< 老師ーちゃんと初夏台北 第一天... 6月台湾 季節柄印象的だった物とか >>